Senin, 02 Desember 2019

乃木坂46齋藤飛鳥ら、“サンタ風”衣装で登場 メンバーとのクリスマスの思い出明かす - モデルプレス

2日、都内で行われた「みんなの献血」クリスマスPRイベントに、乃木坂46齋藤飛鳥、星野みなみ、堀未央奈、山下美月、与田祐希が出席した。
星野みなみ、山下美月、齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
星野みなみ、山下美月、齋藤飛鳥 (C)モデルプレス

乃木坂46、クリスマスの思い出明かす

(左から)星野みなみ、山下美月、齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希(C)モデルプレス
(左から)星野みなみ、山下美月、齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希(C)モデルプレス
サンタ風の衣装で登場した乃木坂46。グループでもクリスマスパーティーをするかと聞かれると、齋藤は「去年は4期生も加入したタイミングだったので、部屋をクリスマス仕様にして若干パーティーっぽいことはしました。みんなクリスマスだな、わいわい!というよりは、美味しそうなご馳走がたくさんあるね~って感じでした(笑)」と明かした。
堀未央奈 (C)モデルプレス
堀未央奈 (C)モデルプレス
また、サンタに小さい頃にお願いしていたことを問われると、堀は「ずっとサンタさんに12月になったらこれが欲しいですっていうメッセージを書いて枕元に置いていました。毎年“犬”って書いていたのに違うのもが届いていたのでお母さんに聞いたら『生き物だから…』と言われました」と思い出を振り返った。
オーナメントを飾る齋藤飛鳥、飾る場所に迷う堀未央奈、与田祐希 (C)モデルプレス
オーナメントを飾る齋藤飛鳥、飾る場所に迷う堀未央奈、与田祐希 (C)モデルプレス
さらに5人それぞれの「願い」を発表。その「願い」が書かれた特製オーナメントをクリスマスツリーに飾り付けした。

ほかにもイベントでは、闘病中の患者や闘病の経験がある方がから募った「願い」に絡めたエピソードを代読した。

乃木坂46「みんなの献血」イメージキャラクターに

(左から)星野みなみ、山下美月、齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希(C)モデルプレス
(左から)星野みなみ、山下美月、齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希(C)モデルプレス
日本赤十字社・献血つながりプロジェクト「みんなの献血」は、少高齢化に伴い、献血者が年々減少を続けている現状に対して、献血を通じて体験できるいくつもの出会いや感動を届け、あなたと、あなたの大切な人をつなげるプロジェクト。

なお1日から、堀が出演しているスペシャルムービーが公式WEBサイトにて公開、Twitter・YouTubeでも配信されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8xOTA0ODIw0gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzE5MDQ4MjA?oc=5

2019-12-02 06:43:00Z
CAIiEE27m2WIBe_SzuDpncpJir8qGQgEKhAIACoHCAowgZDwCjCgybcCMP3anwM

Tidak ada komentar:

Posting Komentar