Selasa, 16 April 2019

“よしお兄さん”小林よしひさ、女児のパパだった 結婚も4年目とにっこり - ORICON NEWS

 NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』(月〜土 前8:00、午後に再放送)を3月末で卒業し、第11代体操のお兄さんを務めていた“よしお兄さん”こと小林よしひさ(37)が16日、日本テレビ系バラエティー特番『超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP』(後7:00〜9:54)に出演。結婚していたことを明かすとともに、女児のパパだったことを告白した。

 民放デビューで『さんま御殿』へ登場した小林。子どもを持つママさんタレントたちは大興奮で、SHELLYは「ほんとうれしいです」と目を輝かせ、小倉優子も「見に行ってます、NHKホール!」と大喜び。美奈子も「ずっとお世話になってます! うちは(子ども)8人分」と感激した。

 SHELLYは「ほんとにすてきなんですよ!」と熱弁が止まらず、小倉も「なんで『さんま御殿』を選んだのか」と小林を本気で心配。続けてさんまが小林に「結婚は?」と向けると「隠してなかったんですけど、結婚しています」と告白した。

 電撃発表に女性陣が仰天する中、NHKの番組ではプライベートな話をする場面はなかったため、隠していたわけではなく「聞かれる機会がなかった」「言う機会がなかった」と説明。結婚は4年目といい、さんまから「お子様は?」と聞かれると「(昨年の)12月に産まれて今3ヶ月です」(収録当時)と明かし「初めての…娘なんですけど、はい」と微笑んだ。

Let's block ads! (Why?)


https://www.oricon.co.jp/news/2133695/full/

2019-04-16 11:06:37Z
52781668406903

Tidak ada komentar:

Posting Komentar