Sabtu, 04 Mei 2019

和田アキ子、華原朋美の妊娠に「結婚しました?」 - SANSPO.COM

 歌手、和田アキ子(69)が4日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(前11・0)に生出演。歌手、華原朋美(44)の妊娠に「妊娠6カ月って…結婚しました?」と指摘した。

 この日、華原の妊娠が明らかになり、関係者からの情報として現在6カ月で8月末に出産予定。相手は外資系企業に勤める一般男性で、昨年秋に知り合い交際に発展したと報じられた。

 和田は「だいたい私もあの、人が幸せになるのは好きなんですけど、華原朋美さん。妊娠6カ月って…。結婚しました?(記事に)結婚って書いてないよね」と疑問を呈した。「外資系企業に務める方で、結婚はしてないけどお子さんは6カ月。ふーん…。まあ、あの、うれしいですけど。別に、あの…」と言葉を探した。アシスタントを務めるニッポン放送、垣花正アナウンサーが「おめでたいはおめでたいですけどね」と補足すると、和田は同意しつつも「なんかようわかりませんね」と釈然としない様子。「6カ月ですから、もう安定期ですね」とまとめた。

Let's block ads! (Why?)


https://www.sanspo.com/geino/news/20190504/geo19050415510019-n1.html

2019-05-04 06:51:00Z
52781700403237

Tidak ada komentar:

Posting Komentar