Selasa, 04 Juni 2019

妊娠発表した吉木りさ、ぽっこりおなかに手を添えた笑顔のショット公開 祝福メッセージに感謝も - ねとらぼ

 妊娠を発表した女優の吉木りささんが6月4日、ぽっこりおなかに手を添えた写真をInstagramで公開。多数寄せられた祝福メッセージに感謝の言葉をつづっています。

 3日に、第1子を妊娠中であることをブログやSNSで報告していた吉木さん。すでに安定期に入り、出産は秋ごろを予定しているとのことで「日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです」とおなかも徐々に大きくなりつつあることをつづっていました。

 この発表にネットでは祝福メッセージが多数寄せられており、これを受け吉木さんは「全てのあたたかいお言葉、ありがたく読ませて頂いております」と感謝の思いをコメント。おなかをいとおしそうに見つめ、手を添えたショットとともに「マタニティウェアを少しずつ集めています」とマタニティライフを楽しんでいることを伝えています。

 吉木さんは2017年11月22日“いい夫婦”の日に俳優の和田正人さんと結婚。和田さんも3日にブログとSNSを更新しており、「これから先にある、楽しみな事も、不安な事も、家族づくりという夫婦の夢の一つとして、全力の愛で受け止めていきたいと思います」とコメントをつづっており、新たな家族の誕生を待ちわびているようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/04/news094.html

2019-06-04 05:56:00Z
52781751342574

Tidak ada komentar:

Posting Komentar