Minggu, 20 Oktober 2019

Sexy Zone佐藤勝利&King & Prince高橋海人「anan」表紙で子犬のような愛らしさ - モデルプレス

Sexy Zone佐藤勝利King & Prince高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、「anan」2174号(10月30日発売)の表紙を飾る。
「anan2174号」(10月30日発売)表紙:佐藤勝利、高橋海人(C)マガジンハウス
「anan2174号」(10月30日発売)表紙:佐藤勝利、高橋海人(C)マガジンハウス

佐藤勝利&高橋海人“いまどき男子”を体現

佐藤と高橋は、同号の特集テーマ「いまどき男子、実況中継!」に合わせ、“いまどき男子”のルームシェアや着こなしを体現。ルームシェアをイメージしたグラビアでは、自由な性格の高橋に翻弄される生真面目な佐藤、という設定で撮影を行った。

パジャマルックでの布団の奪い合いなど、無茶振りな演出にも真摯に臨んだ2人のコラボグラビアは、おしゃれでポップな仕上がりに。真逆なタイプのようでいて、犬が好きだったり、ギターにハマっていたりと共通点も多く、撮影の合間は仲良く、お互いを気遣う姿も見られた。

佐藤勝利&高橋海人、愛らしい4つのファッション着こなす

また、ファッショングラビアでは、どことなくスタイリングがリンクしている“シミラールック”に挑戦。大人っぽいネイビールック、トラッドなコートスタイル、等身大なデニムルック、ちょっとやんちゃな柄シャツなど、子犬のように愛らしいビジュアルで、4つの異なるファッションを着こなした。

さらに、インタビューでは、2人の人生観や幸福観、それぞれのグループにおける自身の立場についても語っており、令和の時代を生きる、佐藤と高橋ならではの話が満載となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)


https://mdpr.jp/news/detail/1884924

2019-10-20 15:00:00Z
52781987071410

Tidak ada komentar:

Posting Komentar