Minggu, 17 November 2019

沢尻エリカ容疑者の逮捕受け大物女優、某プロ野球選手の息子の名前も…山田美保子さん明かす - スポーツ報知

 17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことを報じた。

 MCの爆笑問題・田中裕二(54)が「クラブ周りとか交友関係の中で、具体的に他の有名人の方の名前とかも挙がってたりするんですか」と質問すると、放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は「クラブに出入りしていたとかではなく」と前置きした上で「誰もが知っている大物女優さん。人気アイドルグループのメンバー」を挙げた。

 また「今回のクラブが舞台になっているという事でKAZMAX(吉沢和真)容疑者の人脈で言いますと、バラティー番組などで活躍している超有名モデルタレント」と明かし、「有名な元セクシー女優さんであるとか、これ衝撃的なんですけど、某プロ野球選手の息子さんなどの名前も聞いた事があります」と続けた。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDE5MTExNy1PSFQxVDUwMTc0Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMTkxMTE3LU9IVDFUNTAxNzQuaHRtbA?oc=5

2019-11-17 07:21:00Z
52782032580424

Tidak ada komentar:

Posting Komentar