Senin, 18 November 2019

KenKen、Dragon Ashでのサポート活動終了 - ナタリー

KenKenDragon Ashのサポートメンバーとしての活動を終了した。

Dragon Ashは2011年からKenKenをベーシストに迎えて活動していたが、今年7月にKenKenが大麻取締法違反で逮捕されてからはT$UYO$HI(The BONEZ、Pay money To my Pain)をサポートベージストに迎えてライブを行っていた。KenKenは自身のオフィシャルTwitterアカウントにて「これ以上バンド及びメンバーに迷惑をかけることはできない」と活動終了の理由を説明し、「時間をかけながらでも、これからも、『今』出来ることを全力で取り組んで行きたいと思っております」と現在の心境を明かしている。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9tdXNpYy9uZXdzLzM1NTkxN9IBKGh0dHBzOi8vYW1wLm5hdGFsaWUubXUvbXVzaWMvbmV3cy8zNTU5MTc?oc=5

2019-11-18 08:11:00Z
52782036273103

Tidak ada komentar:

Posting Komentar