Jumat, 01 November 2019

「キュウリちょうだいにゃ~! こっちこっち~!」 キュウリ好きな猫たちの食べっぷりがすごい - ITmedia ヘルスケア

  猫の「イヴ」ちゃんと「ノア」くんの大好物のオヤツは、新鮮なキュウリ。キュウリに豪快にかじりつく姿がInstagramに投稿されています。見ていて気持ちがいい食べっぷり!

 キッチンの上で今か今かとキュウリを待つ、「イヴ」ちゃんと「ノア」くん。飼い主さんがキュウリを差し出すと、「まちきれないにゃ!」とばかりに口を大きく開けてかぶりついていきます。なんて豪快な一口なんだ……!


ALT イヴちゃん、大きなお口でかぶりついていきます

 最初にかぶりついたのはイヴちゃん。大きくお口をあけて、がぶり! イヴちゃんに続き、並んで待っていたノアくんも負けじとかぶりついていきます。


ALT ノアくん「僕もはやく食べたいにゃ……!」

 その後も、交互にキュウリにかぶりつくイヴちゃんとノアくん。ボリボリととってもおいしそうにキュウリを味わっていきます。そんな2匹をはた目に、横にいた「マノン」ちゃんは全く興味がなさそう。クンクンとキュウリの匂いをかいだものの、「え……これそんなにおいしいの……?」と思っているのか、ちょっと不思議そうな顔をしてどこかへ行ってしまいました。人間と同様、一緒に暮らしていても味の好みは猫ちゃんそれぞれ全く違うようです。


ALT 前足でキュウリを支えるイヴちゃん
ALT おいしいにゃー!

 あくまでオヤツとして、キュウリを食べすぎないように気を付けているという飼い主(@nordenstein)さん。投稿によると、「イヴとノアくんは新鮮なキュウリじゃないと食べないので、ちゃんと味が分かるみたいです」とのこと。フレッシュさにこだわりがある2匹は、筋金入りのキュウリ好きですね。

 とってもおいしそうにキュウリを食べるイヴちゃんとノアくん。そのみずみずしさとシャキシャキ感がこちらまで伝わってくるようです。うん、今日の夕飯にキュウリの1品を出そうかな……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/01/news016.html

2019-11-01 13:00:00Z
CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzE5MTEvMDEvbmV3czAxNi5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzE5MTEvMDEvbmV3czAxNi5odG1s

Tidak ada komentar:

Posting Komentar